Octopus Garden

/* kuu nomu mawasu */

真冬のオータムポエム

朝食、小堀農園のオータムポエムをさっと湯がいて鰹節、ひきわり納豆に韓国海苔、大葉入り玉子焼き一切れ、昨日のおでん。

f:id:tacozzy:20160120075815j:image
f:id:tacozzy:20160120075808j:image
f:id:tacozzy:20160120080251j:image
昼飯はキッチン39のじゃがいもゴロッとカレー。一口目はほのかに甘みを感じるが、徐々に辛さが増してきて最後は汗ばむほど。じゃがいもと人参が形を残していてとても美味しい。ボリュームのあるサラダが付いて五百円は破格。
f:id:tacozzy:20160120132543j:image
f:id:tacozzy:20160120132551j:image
晩飯前にZwift Watopiaワークアウト The Gorby 60分。

晩飯はハンバーグ、スルメと人参の和え物、ホタテの稚貝の味噌汁、ポテトとエビと水菜のサラダ。今宵の友は青森県黒石市特別純米辛口酒 亀吉。まろやか且つふくよかな口当たりで飲みやすい辛口、常飲酒的な感じ。
f:id:tacozzy:20160120210601j:image
あては鮭の切り込み、ホヤの塩辛、小堀農園のオータムポエム。
f:id:tacozzy:20160120210759j:image